(旧)働き蜂たちの独り言
51回目
2010年9月20日
エクステリア&外構専門店のBee’s Garden西岡です。
好むと好まざるにかかわらず年に一回必ずやってくるのが誕生日、今日で51歳になってしまいました。
お袋さんからプレゼントを頂かなかったら、ほとんど自分では忘れていました。
昨年、不惑をむかえて何を悟れたのだろうかと考えましたが大して思いつかず、これまで通りこつこつと庭を作っていくしか能のない自分を発見した次第です。
たぶん不惑(惑わず)というよりは、これぐらいの年になると自分の生き方やスタイルが決まってしまって惑い様が無いのだと思います。
さらに一年間年を重ねてみてもその思いは変わりませんでした。
自分らしく、背伸びをせず、できることを着実にやって行くしかありません。
できれば良い仕事を残したいと思います。
姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!