(旧)働き蜂たちの独り言

感謝祭

2010年10月30日

お昼休みに家内とタカハシ自動車さんの感謝祭に行ってきました。

会社やプライベートの車を全部お世話になっている車屋さんで、社長さんご一家と個人的にも家族づきあいをさせていただいています。

うちの長男・次男は社長さんの長男・次男さんと同じ年で同級生、家内も奥さんとお友達、社長さんと西岡はPTA仲間で9年目のお付き合いです。

会場では野菜や魚の大安売りや、麺類・おでんの食べ放題(無料)、陶芸販売にスーパーボールすくい・綿菓子・UFOキャッチャーなどの子供達のお楽しみとサービス満点でした。

おそばとおでんをいただいて、野菜を沢山買い込みました。

毎年お邪魔していますが、本当に有難うございます。

姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ別一覧に戻る

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る