(旧)働き蜂たちの独り言

忘年会

2010年11月18日

11月も下旬に入ってきまして、そろそろ忘年会のシーズンが始まります。

高校のPTA副会長をしておりまして、住んでいるのが白鷺中学校校区、いわゆる姫路駅前や魚町が身近なので忘年会の手配を頼まれました。

高校になるとPTAの保護者も姫路市内全域にお住まいなので、忘年会は交通の便の良い姫路駅前でという事になりました。

幸い少林寺の弟弟子が駅前で酒屋さんをしてまして、さっそく電話をして情報収集に当たっています。

15~16名の忘年会ですが、男性は2名だけでほとんどお母様方なので、お酒より美味しいお料理が良いそうです。

店選びに失敗してお母様方を怒らせると後が大変なので、慎重にことを運びます。

姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ別一覧に戻る

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る