(旧)働き蜂たちの独り言
目指せJリーガー
2011年5月22日
来週着工する別所町佐土の現場へ近隣あいさつに行った帰りに、御国野町のOB施主様のところにお邪魔しました。
先月のビーズガーデン感謝祭にご来場いただいて、ご主人から「面白いものを作ったから、また寄ってください。」とお誘いいただいていました。
すると東側のゲスト用の駐車場に、何とサッカーの練習場をつくられていました。
息子さんがお二人とも少年サッカーをしているので、ご主人もヴィッセル神戸のファンになられて、趣味が高じて作られたそうです。
近所の子供さんたちが集まっていつも遊ばれているそうで、小二の次男君は「がんばって練習してJリーガーになるんだ。」と抱負を話してくれました。
「Jリーガーになって、おっちゃんにサインを書いてね。」と、しっかり頼んでおきました。
こういう個性的なお庭作りも楽しいですね。